採用プロセス

採用プロセス

STEP1 エントリー

エントリーシートに必要事項を記入いただき、下記メールアドレスまで添付してお送りください。
エントリーシート受領後7日(営業日)程度でご連絡いたします。

《エントリーシート》
エントリーシートダウンロード

《エントリーシート送付先》
natom.entry@natom.co.jp

その他採用に関するお問い合せは、上記採用メールアドレスまたはお問い合わせページのお問い合わせ先へご連絡ください。

STEP2 一次面接・筆記試験

個別面接(人事担当・現場担当者)
筆記試験(職種により筆記試験の内容は異なります。)
※ 履歴書(3ヶ月以内に撮影した写真を添付)と下記項目を中心に記載された職務経歴書(様式不問)をご持参下さい。

【職務経歴書記載必須項目】
(1)職歴・職務内容(勤務先名、部署名、業務の内容等)
(2)これまでの具体的な業務内容と、取得した技術や資格、またPRできる能力等
(3)志望動機
*得意なことやPR出来ることなど、自己紹介に関することは自由に記載してください。

STEP3 二次面接

個別面接(現場担当者・該当部門管理者)
*場合により、STEP2からSTEP4へ進むことがあります。

STEP4 最終面接

個別面接(社長)

内定

1週間程度で内定の合否を決定し、連絡いたします。

応募書類は採用目的以外には使用いたしません。
選考終了後、不採用者のエントリーシート等電子データで受領した文書は弊社が責任を持って処分させていただきます。その他ご提出いただいた応募書類は返却いたします。